Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

freedom

前の事務所のK先生が独立した。

そのお祝いを渡しに、

というかたんにお喋りしに行ったというだけか笑、

金曜日に行ってきた。

KITTEで選んだ贈答品を

おもむろにあけだすアラフォーおじさん弁護士笑。

しのださんからは

グリーン兵のブックスタンド、

私は

金塊の形したUSBフラッシュメモリをプレゼントぉー。

まぁお互いに出てくる愚痴と

どーでもいい話をずっとしていたら、

あっという間に夜でした。

とりあえず

弁護士と事務として、

とてもフラットに、

そして私の前では単なるおもしろいオッサンと化す、

K先生は実にフリーダムに

弁護士をしていたのでした。

この仕事に就いたとき、

初めてちゃんと話し掛けてくれたのはK先生です。

酔えば単なるオッサンでしたけど笑。

Android携帯からの投稿