Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

愛すべき丸の内!

私の中で東京で一番美しい場所が 『丸の内』。 民間の中枢『丸の内』。 映画『tokyo tower』は岡田の綺麗さばかりに目がいくけど、 あの映画の『THE美しい東京』が私はすごく好きで あの象徴が丸の内なんですわ。 で、今日はその丸の内でしのださんと のんだくれてきた(もちろん烏龍茶。) 前事務所のK先生が独立したので その御祝いを買いに前事務所の後輩しのださんと共に。 できたてホットスポット、 KITTEイッチャッタヨー!
で、しのださん購入の祝い。 (私がお渡ししてきます) で私は秘密の小箱に!!! ちょっと本気を出したよね。
で、おばんざいを食い付くし (まじでんまかったー!) 歯が痛かったのも忘れ 解散! はて、K先生にはいつ渡せるのかしら。 さて、寝ますか! 今日も疲れた! Android携帯からの投稿