Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

春。

まじで春だね。
カナルカフェあたりで一息つきたい笑。
昨日はフォーと生春巻き。 わたしたぶん相当タイ料理好きだわ笑。 明日もランチにタイ料理食べる気でいるもんね。 明日はカオマンガイがいいなあ笑。 タイ料理食べ放題とかまじでいきたいわー。 昨日は相棒X-DAY見たよ。 相当よかった。。。。 プラチナデータよりずっとよかったよ。 あの映画が『難しくてわからない』人は きっと最期までわからないまま この国が終わるのを見ているだけなんだろうな、なんて笑。 プロパガンダもありましたが わたしはそんな奴にはならないさ。 Android携帯からの投稿