Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

にほんめ。

OPカードがポイント10倍なので カロリナグレイサーのサルエルデニムを買った。 実は同じのをかなり昔に買って愛用していたのだけど 同じラインなくなったと思ってたから まだあるって知ったときは嬉しかったー。 一本目は既に バックポケットに穴があきまして新調するタイミングを探ってたのよ。
2本目!! サルエル感が前よりすっきり! 愛するFRAPBOISと同じ ビギグループになってから 全体的に価格が下がったのでありがたい。 (このデニムも前は2万超だった) んーでも前の、 オンリーなデザイナーズ感が好きだったなあ。 代官山の路面店しかなくてMEG感全開で。 アゴストと似てるとかっていろいろ言われてたけど。 でも相変わらず形はグンバツ。 次は伊勢丹あたりで7cmヒールのベージュな靴がほしいなあ。 事務所の前の桜が本当に満開で
連日ランチタイムとかアフター5になると 周辺会社員が宴会やってる笑。
最近お気に入りのカロリーと戦うグラソー飲みながら 花見しながら帰宅してきた笑。 Android携帯からの投稿