Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

だいじょうぶだ、わたしにはまだ福山雅治も佐々木蔵之介も長谷川博己も西島秀俊もいるから!!!

今朝のめざましテレビで度肝を抜かれる、

菅野美穂堺雅人のケコーン!!!

しかし、

納得せざるえないふたり。

素敵すぎる!

もはやぐうの音も出ない。。。

家に帰ったら菅野美穂堺雅人がいる生活!!!!

ビッグラブ!とかいうだいぶイタイ合言葉を出したカップルなんて、

2秒で空気になった朝笑。

今日のお昼はにんじんやと決めていた!!

玄米豚しゃぶ丼。

菅野美穂のあの庶民ぶりや、

くるくる変わる表情と

ほんとに35かよ!というぷりぷりはだつやを見たら

もはや

同じホモサピエンスか疑わしくなる毎日。

ダイエットの神様、

今日は朝から食い過ぎてごめんなさい。

Android携帯からの投稿