Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

びーんごぉーーーー!!!

岡田さん見てきた。

誘われた席が超絶いい席過ぎて

岡田准一の顔がまじで降臨していた。

あれは、

間違いなく、

神だった。。。。。。。

(カミセンにはべつにかけていないよw)

そしてSMAPでいう、

ラッキーさん枠が出来ていて、

ステージにあげられていた坂本にいさんのファンの子が

坂本にいさんにエスコートされ、

超絶羨ましかった。

しかしきっと、

わたしがあそこにあげられていたら

座っていられないので

たぶん踊ると思うね笑。

それにしてもはらへった。

箱そばの閉店ににすら間に合わなかった笑。

ひさびさにあゆちゃんに会ったら

いやーいろいろ話し込んでしまった。

飯食う約束したよ笑。

Android携帯からの投稿