Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

なーんで気持ち良く仕事させてくんないかなー

前のボスも好きじゃなかったが 今のボスも好きじゃない。 これだけは明確すね笑。 まぁこれでおまんま頂いてるんでね 特に文句言えないんですけど。 仕事へのスタンスはぶっちぎりで 前の先生たちのが好きですね。
久々に昨日のにんじんや。 なんだかわかんないけど肉肉しいものが食いたかった。
すき家に行こうとするんだけど、 毎回なんか混んでて入れないんだよねすき家。 んでしぶしぶ高いけど グリーンカレーフォーになるっていう。 最近は私がフォーしか食わないことを学んだのか、 『本日のカレー』の種類を言ってくれないインド人スタッフゥ笑。 Android携帯からの投稿