Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ニベア報告④

只今ニベア使いはじめてジャスト1ヶ月!

だいぶ減ったけど

まだ結構残ってて首にも塗ってます。

で、実は今女子の日中!(三日目)

吹き出物ほぼなし!!!!!

ビックリ!

ていうか驚愕。

こんなにも吹き出物でないのは初めてかも。

生理前に顎にひとつ出来たのと、

頬にぷちっと気持ちできた、くらい。

あとは一切なし!!!!!

朝起きての乾燥もなし。

口の回りにできやすいんだけど

それもないんだよね。

それと凄いのが

ファンデを塗らない休日の肌のキメが

1ヶ月経った今少なからず違うと気づいてます。

小鼻の毛穴なんかは今だ気になるけれど。

私の塗り方は

四点置きとかじゃなく、

手のひらでよーく温めて広げてからまんべんなく肌に馴染ませるだけ。

いや、本当にいい。

ちなみに豆乳も必ず1日200ml以上必ず飲んでます。

(週一くらい忘れたりするけどwwwww)

食事は相変わらず

牛丼食べたりパスタ食べたり!

バランスは気使ってますが

たいして変わってませんので。

また報告しますぬ!

Android携帯からの投稿