Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

春物。

春物全然買ってない( ・∇・)

篠田麻里子プロデュースのricoriの

猫Tが可愛かったので買いに行きたいのだけど

しばらく混んでていけないわな。

カロリナのデニムも

後ろのポケットについに穴あきまして

いよいよ新調せにゃならん!

とりあえずあと5kg痩せないとなー。

お昼は鴨南食いました。

ずっと鴨南と決めていた笑。

足りなかったけど笑。

会いたい人が何人かいて

全然会えていない。

今日は地裁の郵便局のおばちゃんらに

再会できたからよしとするか!

あ、あかねたんが今日誕生日で

べらぼうにかわいいパジャマ買ってあげました。

まだ渡せてなーい。

あとこの間久々に

悪夢であった糞仕事時代お世話になった丸亀製麺にいった。

本当に悪夢だった。

半年前なのに。

精神的にも肉体的にも

しんどすぎてあんまり覚えていない。

勉強好きなのに

あんなにもはきそうなほど勉強が辛かった時期はない。

Android携帯からの投稿