Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

loves.

ずっと牡蠣食べたい食べたいと思っていたら、 広島産牡蠣のタイムセール発見。 ソッコーオイル漬けにした。 今年オイル漬けやったの何回目だろう笑。
本当は瓶いっぱい作りたいのだけど。
ガーリックたっぷり! グレープシードオイルでやると美味しいらしいけど、 私はエキストラバージンオリーブオイルと サラダオイルと半々。 週末はこれでパスタ!! 楽しみすぐる。 ここんところ英語ばかりやっていて いよいよ教科書にも飽きてきたから 毎日毎日
サイモンベイカーの THE MENTALIST をアホみたいに英字幕で見て、 聞いて発音して巻き戻す! の繰り返し。 1話だけで50回は見てるわ(どんだけ) あたしの英語は完全にのだめ方式なんすよ笑。 でも牡蠣もサイモンベイカーも今の私の最も愛しているもの。 Android携帯からの投稿