Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

そこはしらないまちでした。

徒歩75分!!!!

もはや徒歩の距離ではない笑。

今日は自宅から国分寺駅まで歩いてみた。

劇団キャラメルボックスの加藤さんが

(同じ府中市民)

国分寺駅から歩いて帰ることがある、

っていうなにかのコラムみたいなのを見たことがあったから、

『どうやら歩けるらしい』

ことを知ってからいつか歩いてみたいと思っていた。

家でゴロゴロ寝ているだけはあかん!だろと。

府中から国分寺まで鬼のよにバスが出ていることも知っていたので

まぁ歩けるだろ、と自宅から鼻息荒く歩いたら

75分!!!!

長かった笑。

PASMOとスタバカードとスマホしか持たずに出たわたしは

大変有意義な運動をしたのでした。

ほんとうに近所に出る感覚で

どすっぴん、

ブラトップ(つまりノーブラ( ・∇・))

で歩いたのだけど

国分寺駅が猛烈に都会で

(個人的には調布程度だと思っていたw)

ヤッチマッタ感MAXだった笑。

おまけに駅にスタバが見つけられず

(国分寺のスタバは路面店だった)

本当に焦った。。。。

砂漠に水持たず状態とはこのこと笑。

(現金持ってないからPASMO使えるコンビニしかない可能性があった笑。)

シロップ少な目の

サクラは今年も美味でした( ・∇・)

Android携帯からの投稿