Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ニベア報告③

始めてから2週間強。

まったく吹き出物、乾燥なし!!!

生理が終わってからの2週間は基本絶好調だと思うのだけど

この2週間、トラブル一切なし!

結構これって奇跡で、

仕事から帰ってきて肌が乾燥してたりするんだけどそれもなし!

ていうか、

ぷちっとすらでない!!!

SUGEEEE!!!!

ドゥ●メールもどきSUGEEEE!!!!

ただ、まだ2週間なので

肌のキメがどうとかって実感はなし。

これからまた生理前、

PMSが顕著に出始める時期なので勝負はここからなのかな。

(既に食欲増進マジックにかかっている)

それにしてもニベア、燃費がすげぇいい!

実は全身使用してるのだけど、

チューブはまだまだ!!!

ちなみに朝晩、化粧水後、化粧水が完全に馴染む前に使います。

固めのテクスチャーなので

やはり水分があったほうがのびがいい。

ついでに豆乳もよく飲んでます。

前からだけど笑。

また報告します!

Android携帯からの投稿