Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

誤作動?

マンションの火災報知器が鬼鳴りしていたから、

アチェーン(正確にはチェーンじゃないけどwあのU字のやつね)かけたまま

ドアあけたら

なにもない。。。。

とにかく火災報知器が鬼鳴り。。。。

とりあえず戸締りがっつりして

これってどこへ連絡を?

と調べてたら

ドアの向こうに人の気配。

ドア穴から様子を伺っていたら

たぶん消防の人、

がチェックしにきていた。。。。

誤作動なのか?

うちのマンションは外廊下なので私の部屋の階なのか実ははっきりせず。。。

怖すぎるので戸締まりして寝ることにする。

今日はなんか疲れた。

昼に食べたグリーンカレーフォーが鬼うますぎだったんだけど、

ミニ炒飯の量が減ってた。。。。

そして食い過ぎて、

夜も食欲ゼロ。

頼むぜ。。。

Android携帯からの投稿