Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

新商品を試す勝負は大抵負け越しだわ。

丸ちゃんワンタンはノーマルに限るわ。

全然美味しくない。

今日は貧乏なんでねしばらく弁当すわ。

ミートソースうどん

ボイルブロッコリー

よく読んでいる鮭いくらちゃんのブログを読んで

若かりし頃の記憶が甦る。

あの日に帰れるとしても同じ結論をしたかな、とか。

ま、したよな笑。

あのときはNOしかなかった。

どんな局面でどんな岐路に立ってたとしても、

あれから別の道を選んでいたらなんていう想像なんて

正直今だってどうでもいいもの。

瞬間で切り取っても

きっとそこに私の存在意義なんてないわ。

鉄屑より価値のないリサイクル用途もない。

地中深くに埋めるならもう二度と掘り返さなくてよいもの笑。

Android携帯からの投稿