Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ニベア報告②

3日より始まったニベア美肌法笑。

せっかくなので3ヶ月くらいリポートします。

風呂上がりにイキナリニベア

さすがに勇気がいるので

私は化粧水後にニベアです。

ニベアは日焼けしやすいという口コミをみたので

美白とで打ち消そうという笑。

で夜のスキンケアは

資生堂アクアレーベル

ホワイトアップローション

(しっとり)

ニベアチューブ!

私は乾燥よりも美白重視なので

たいてい美白化粧水です。

今までは豆乳ローション

豆乳イソフラボンを使ってましたが

そろそろ終わりなので

アクアレーベルにしてみた。

私の肌は資生堂との相性がいまいちなんだけど

このアクアレーベルだけはいいのです。

アクアレーベルも3日から使い始めてるので

果てどうかしら。

使用3日ではまだ実感なし。

女子の日も終わったばかりなので

これから体調と相まってよくなるのか。

ここんとこ間食もおおいので

(今日は朝から夕方まで事務所でお菓子をアホみたいに食い過ぎた。)

吹き出物発生。

(果たして菓子なのかニベアなのか笑。)

また報告します!

Android携帯からの投稿