Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

テッドを観た

あらすじ

「雷兄弟、ともに育ってきました。」

Re:That kinda song

もう2週間くらい前に観たんだけど

まだあげていなかった。

このブログ、メインはエンタメのブログなんですよ一応。

とりあえずぬいぐるみがしゃべりだす

しかもそのぬいぐるみが単なるおっさん、と聞いたら

観に行かざるをえないっしょ、みたいな。

最初から最後までディープな下ネタパレード(笑)。

ディスペンサー使って顔●し始めたテッドを見たときには

「これはすごい映画だ!!」

と心底思ったね(笑)。

Re:That kinda song

字幕で観たんだけど、

この字幕が実にうまくて「訳」大事だわって切に思った。

35オーバーの男どもって

きっとこんな感じでずっと

えんえんとアホなんだろうなっていうのが想像がついて

終始笑ったわ。

友達のいなかったジョンが、

衣食住喜怒哀楽を共にしてきたなら、

そう簡単にテッドを手放せるけないっての。

前半はテッドとの決別、

でもジョンがそう簡単にテッド離れできない(笑)。

ていうかジョンの精神年齢は小学生並。

アホ(笑)。

ま、それでもわたしがジョンの彼女だったら、

大人になるってテッドと決別することなの?って思っちゃうんだが。

クライマックスはテッドが誘拐され、

その奪還なんだけど、

憎めないのはジョンの彼女、ロリーもとてもいい奴なんだよね。

Re:That kinda song

ジョンがどんな境遇で大人になったのか、

テッドがジョンにとってどういう存在なのかよくわかってるから。

その三人のドタバタもおもしろいが、

なにより昔懐かしの

ナイトライダーだとか

フラッシュゴードンだとかが

もう最高。

てかフラッシュゴードンさいこー。

この世代の兄を持つ妹としては

フラッシュゴードン、ナイトライダーで育ってきたので

もうもうもう最高だった。

フラッシュゴードンDVD欲しいわ!!!

テッド続編も決定らしいから

楽しみだぬ、と思っております。

おっさんぬいぐるみ、観たい方は是非劇場へ。

Re:That kinda song