Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ここぞってときは勝負かけなきゃ駄目よ。

ラストホープにはまっている。

ちゃんと見始めたのは3話で

すっかり魅せられたのでフジテレビオンデマンドで1,2話を即見逃し再生笑。

昨今ドラマすらすぐ原作頼みで

(別に嫌いじゃないけど)

クオリティの低さに幻滅するんだけど

ラストホープは完全オリジナル脚本なんだそうな。

脚本はまもなく公開するプラチナデータと同じ人で

若干期待している。

相葉雅紀が医者って。。

と思ったが

実にキャラがあっている。

芝居はどんくさいけど

周囲の実力派が魅せるので満足です。

単なる医療ドラマじゃないのね、

半分ミステリーなの。

高島兄によって集められたメインの医者たちはおそらく

なにかの繋がりがあるんだけど。

それにしても小池栄子の芝居のうまさに毎回感動するわ。

凄い。

今日はエホー巻を調達。

海鮮エホー!!!

ごちそうサマンサ。

Android携帯からの投稿