Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

珍しくタリーズ。

タリーズに来ることは滅多にない。

タリーズしかなければ別だが、

基本スターバックスを愛している私は、

タリーズカードもないので

来ることがない。

が、

最近『アサイー』が身体にいいと聞いてから

タリーズ

アサイーソイベリー』

のためだけに訪れる。

今日は夜にしのださんと火鍋に行くので

お昼はこのアサイーソイベリーのみ。

これが非常にんーまい。

ハワイのアサイーボウルなんて目じゃないぜ(て、それは嘘だけど)!

この間嵐ちゃんに夏木マリが出ていて

その食生活に驚いた。

『食べたいものを食べたいように食べてちゃ駄目なのよ。』

60歳には見えないあの若さ、

屈託ない笑顔で話すその姿を見て

見習わなければならんと思った。

Android携帯からの投稿