Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

バーゲンの季節です。

あかねちんとバーゲンツアー笑。
あかねさんリクエストでしゃぶしゃぶ。 しっかり腹ごしらえしてから
とりあえず豊洲のららぽーとへ。
earthなんて80パーoffで クーラブラのコラボシープスキン2700円でしたわ。 コンバースで行ったから寒くて 現地で履き替えた笑。
限定クレープも頂きました。 あんこと生クリームて美味しいねぇ。
ラフォーレバーゲン&ららぽーとラストセールで買った戦利品。 左から時計回りに クーラブラ×earthmusic&ecologyのシープスキン RNA-Nニットガウン メルシーボークーロング半袖Tシャツ グラニフのワンピ Ne-netのブラウス ジーナシスの大判ストール ニットガウンコートが欲しくて散々探してたんだけど やっとかわいいの見つけた。 RNA-Nの。 20000円の70パーオフ! 鼻息荒く購入!!! Ne-netのサトゥーさんはもうお疲れ気味で大変そうだったよ笑。 ラフォーレのスタッフ、ほんとに頭下がるわ。
帰りもあかねちんリクエストでスープストック。 あかねちんは映画るろうに剣心るろ剣にドハマリしたらしく、 うちの単行本全巻を借りてゆきました。。。 るろうに剣心は私の人生のバイブル! (ちなみにつかさはスラムダンクらしいw) さて、もう今日は風呂入って即寝! ストロベリーナイトも明日録画を見ますわ。 午前中は医療保険の相談、 夕方はアイちゃんとこ行ってカラー! 早く寝よっと! Android携帯からの投稿