Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

おばちゃん。

今日はつかさと遊びましたー。

とりあえずしゃぶ葉で遅いランチタイム。

野菜たっぷり取りまして

しゃぶしゃぶ。

今とてつもなく大根おろしにはまっているので

ゴマだれにも塩ぽんにも味ぽんにも

大根おろしをやたら入れ頂きましたよ!

しゃぶしゃぶはもっぱら葱!葱!葱!

豚肉で巻いて食べるのが最高。

そのあと久々にシャノワールでクリームソーダ。

本当に久々!

うちのお母さんもシャノワールのクリームソーダが大好きなんだよね笑。

LBCでニットガウン見たりとかして

いやはや楽しかったわ。

つかささんは週末より新しい作品に入り、

4月まで神戸ロケ!

また会えないッスーーー。

実は私ずっとシャワー派だったんだけど、

翌日の疲れのとれかたが全然違うことに気づいてから

週末や早く帰れたときはお湯をためるようにしてます。

(ガス代高くなるわー)

クナイプはちょい高いんだけど

このおやすみ前によいってやつが猛烈にいいみたいで

すぐ眠くなる笑。

今日つかさにも言われたけど

私、お風呂上がるとすぐ眠くなる体質なので

クナイプ関係ないと思うんだけどね笑。

来週末はあかねちんとラフォーレバーゲンと

保険の窓口で保険の検討してきます!

ミーハーなことに表参道のビルズ予約しちゃった!

てへぺろ

来週も頑張るわ。

Android携帯からの投稿