Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

赤坂。

事務所で日本酒一升瓶2本貰ったのはいいが (元旦しぼりとナントカナントカw忘れた) 一滴も飲めないもんで 料理酒としてしか用途がなく いやそれにしたら高い日本酒で勿体ねぇと、 兄貴にメールしたら 『新年会が部の持ちよりパーティ』 だっつーので、 ダイレクトボレーで会社まで届けに行ったら 赤坂でしゃぶしゃぶ奢ってくれた。
久々にスタバの外席で待ったわー笑。 ほうじ茶ティーソイラテノンシロップうまいす。 おかげで今日はカロリーオーバーだけど。 そしてしゃぶしゃぶの写真を1枚も撮らず帰宅笑。
久々に四ッ谷経由で帰宅。 なつい。
今朝は久々にちゃんとご飯食べた。 Android携帯からの投稿