Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

三連休は断食です。

今日はつかさと中華。 いつぞやバナナ炎炎でバナナマンのお二人がPと、赤坂の大衆中華屋で好き勝手食べているのを見てから 『つうちゃん、いつ撤収?』 と連日メールし続け、 『餃子食べたい。餃子食べたい。』 を連呼笑。
念願の餃子。 (念願ばっかだわw)
回鍋肉、ゆでもやし、五目そば。 旨すぎた。 〆に居酒屋で
杏仁イチゴアイスまで食べた。 楽しすぎた。 つかささんは明日からスチール撮影同行、 月末より作品準備、 撮影にはいるので あと一回会えるかねーなんつって。 いい年して女二人、 全部の約束をキャンセルしてまで会う私たちです。 Android携帯からの投稿