Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

新春です、カレースープください!

迎えられないと思っていた2013年、 無事迎えられてなにより。 マヤ文明もびっくり。
今年は年収も戻るので、(ていうか前の事務所より貰えるんでね) 30歳、 いろんな部分でちゃんとお金をかけようと思ってます。 シャンプーはRinren。 これはリパッケージ前のやつだけど。 食事は基本自炊で、 玄米ブレンドにしました。 全部玄米だと下痢しやすくなるので笑。 (元々便秘になったことがないので快調しすぎてしまう)
それと、酵素。 今月からはベジスリム酵素
正月は無礼講と称して食いまくったので ダイエット頑張ります。 ヨガも始めたい。 Android携帯からの投稿