Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

愛しさで溢れてるFACE

とにかく掃除に手間取る。

洗濯したりとかして、

洗い物終わらせて、

買い物行って、

フローリングの汚れが気になっちゃったもんだから

雑巾がけし始めてしまい、

なんだかんだで家出たの夜7時!

昼に近所のうどん屋に行ったら

店員の態度が糞でした。

いつからあんなに不快な接客かますようになったのさ!

空いてるカウンターに案内するだけなのにしない、

オーダーお願いしても返事せず、

四度目でやっと気がついたと思ったら

『おまちください!!!』

てキレ気味!

仕方ないから待ってその店員、

やっときたと思ったら、

一言目が

『オーダーまだ?』

はあ???????

二度と行かないわ。

家族連れ優先、

沢山金払う客優先、

わたしのよに御一人様は放置され、

あげくのはてに帰るときにすら

挨拶もない。

糞でしたー。

やはりうどんは讃岐うどんにかぎる。

そいえば事務所でもらった安曇野のりんごがなまらうまかったよ!

Android携帯からの投稿