Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

メリークリスマース。

恒例、クリスマスイブ。 東京タワーのイルミがウザいらしいよ笑。
ひとりでイブしてるわたしは パティーバーレルを完食できる自信がなく セブンイレブンのフライドチキンを買ったよ。 うますぎたよ。 セブンイレブン店長の さとぴーに思わずFBでコメントしちゃったわ笑。
スポンジケーキがぶっちゃけ苦手なので 買ったのは抹茶ムース! ばっきゃろーめっちゃうまいんだぜ! クリスマスだバカヤロー!
前の事務所の後輩の篠田さんが 韓国語の読み書きがめちゃすごいらしく いまや韓国に週末独り旅してると聞いて こらやべえな、 わたしも真面目にやるかなって 英語すらいんちき英語なんだけど、 実は最近仏語はじめましたの。 まだABCの読み方からですけど。 ボンソワー。 仏語難しいね。 わたしもパリ独り旅できるようにがんばるわ。 グッテイ! (↑完全にTOKYOエアポートの影響) Android携帯からの投稿