Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

in札幌 the last

とにかくなんていうか

出発直前で事務所で地震に遇い、

全日の新千歳空港行きは遅延と欠航の連打笑。

札幌でも風やら雪の影響で電車遅れるわ、

土曜日の新千歳空港発東京行きはほぼ欠航っていう

トラブル過多状態にもかかわらず、

ほぼ影響を受けなかったわたしたち。

(帰りのエアポート快速が運休になったのはひやひやしたけど。)

清水さんほんとにでるのね笑。

馴染みの宿ではなかったけど

朝ごはんは2泊目も堪能。

北海米うますぎるよ。

JA札幌で米買う勢いだったわ笑。

あとサラダのカッテージチーズがクリームタイプのだったんだけど、

これがすごく美味しい!

もって帰りたいくらいだった。

国産の塩とオリーブオイルで

道産の野菜と共に食べるサラダは絶品でした。

実は帰りは成田着のJAL

(羽田行きは予約時既に満席だった)

普通席のときはいつも最後尾あたりをとるんだけど、

(別に早く降りたいとかないから空いてるところ、と決めている)

成田着後国際線に乗務するJALのCA&キャプテン一行に囲まれた座席でした笑。

(ガラガラだったけどねw)

もうどのくらい乗ったかわかんないくらい飛行機に馴れたせいで

相当揺れてももはや

『電車の揺れ』程度にしか感じなくなった我々は

何周年記念かなんかでやっていた嵐の機内チャンネルを聞きまくり

道中食べられなかったお菓子を食べ

ノリノリで成田に着いたのでした!

おまけにスポットはバスのスポット!

でもエミレーツのスーパージャンボ見られたり、チェルシーの選手を出迎えるファン見られたり

待ち時間に成田でドトールのミラノサンドまで食いまして

帰宅。

いやあーやはり旅は最高でした。

Android携帯からの投稿