Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

in札幌Ⅳ

最終日は小樽まで出掛けて 目的のなると本店で 寿司&若鶏半身頂きまして!
無茶苦茶おいしかったー!
もちろん北華楼のシュークリームは絶品! いつも持ち帰りしたいって懇願するけど、 まぁ無理なんだけどね。
洋ちゃんプロデュースの 本日のスープカレーのスープを大量購入しようと、 ホテル近くのダイエー行ったら なんと洋ちゃんプロデュースカレーは売ってない!!!! 仕方ないからスープカレーの匠を大量購入!
とにかく北海道は雪やら風やら雷やらの影響をもろに受けるので とにかく定刻に電車も飛行機も来ない笑。 一本遅い電車が先に来たりする笑。 最終日、新千歳空港のラウンジに早めにいってマターりする予定が わたしたちの乗るエアポート快速まさかの運休で結果 ギリギリ搭乗笑。 Android携帯からの投稿