Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ランチタイムと六本木ヒルズ。

今日はまつながさんとはせがわさんと 新宿ギャラリークープシューにて ランチしてきた。 予約しといてよかった。 よく気づくマダムも素敵でした。
カルパッチョ
スープ
今日はお肉をセレクト。
木苺アイス。 相変わらずのクオリティーとコストパフォーマンス1680円。 バケットとバターが激ウマなのも相変わらず。 そのあと気ままに六本木ヒルズに行ったら
寒かった! ヘリポート寒かった!
ディズニーとのコラボイルミネーションもとても良かった! しかし、 もれなく入れた森美術館の 展示が
凡人にはわからなすぎて 胃もたれおこしそうだった笑。 写真はおにぎり仮面だそう。 (この作品だけは撮影可。) よき土曜日でしたわ。 さて、お風呂入ろう。 明日は東京雪らしいよ。 Android携帯からの投稿